FC2ブログ

ペニス増大法 大辞典

商品の写真をクリックすると詳細な情報がご覧になれます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包茎治療 マグナムシール


マグナムシール





長茎をめざすなら、まずは包茎治療!

以下はマグナムシールを使用した方の感想です。

今さらかな~?騙されてみよーかな~!?なんつって購入しました。アイドラッグストアーは、基本的にハズレがないからあんまり心配してなかったけど、使い始めて1ヶ月の今は買いで正解だったと思ってます♪人って合う合わないがあるから一概には言えないけど、寝る前のシャワー後に着けて朝はずすだけだから人に見られる心配がなくて恥ずかしくないし、公衆トイレ行って人に局部見られたときムケてるのはやっぱうれしいですほんと!!まだ2日に一度は着けないと戻っちゃうけど2個目の購入でクセがつくかなーってとこです。しかも「ちょっと大きくなってない!?」って彼女に言われちゃったし~♪「そお?」とかって言っといたけど、実はメチャクチャうれしい♪(20代後半 男性)


マグナムシールを毎日貼りかえるだけ!!
悩める包茎を矯正し、成長をサポートします。


包茎を矯正し成長を促すために「マグナムシール」を!!

★マグナムシールは、毎日貼りかえるだけで包茎を矯正し、成長をサポートするシールです。

★お風呂やシャワーの時に貼りかえるだけなので、簡単で誰にも気づかれずに包茎を矯正できます。

★マグナムシールは高純度シリコン製ですので安全です。

 高純度シリコンのシールを利用するため、傷がつきづらく、また他人に気づかれなくいのが特徴です。



マグナムシール





■ご使用方法

1.皮が汚れていると貼れませんのでよく洗い、よく拭いて、乾かしてください。

2.シートからシールを1枚ずつはがし、表面の剥離紙を剥がして亀頭の左右の根元付近に横向きに貼って下さい。左右に 2枚貼って下さい。

3.包皮をむいて、先程シールを貼ったところに余分な包皮を重ねて貼りつけてください。

■姉妹サイトに寄せられたお客様の声

神奈川県 K.J.さん 19歳

普段は皮で覆われている感じがして包茎じゃないかと思っていたのですが、雑誌の広告などで病院とか糊で貼るようなものについて見たことがあり、気にはなっていたのですが、なんとなくホントかなという気持ちでそのままになっていました。今回知り合いから試してみてくれといわれたのでやってみたのですが、1ヶ月くらいでクセがつき、3ヶ月くらいで普通でもむけたままになりました。その後は匂いなどもぜんぜん気にならなくなり、おまけに先が大きくなったような気がします。今は彼女に対してもかなり自信が付きました。

■商品仕様

内容量:60枚
目安:1ヶ月分
1日量(目安):2枚
サイズ:140*125*8(mm)

「マグナムシール」は、毎日貼り替えるだけで包茎を矯正し、成長をサポートするシールです。1日1回、お風呂やシャワーの時に貼り替えるだけなので簡単です。また、高純度シリコン製で安全です。


マグナムシール





  1. 2007/10/23(火) 13:48:00|
  2. 包茎治療 マグナムシール

商品ラインナップ

バイアグラ

バイアグラ「ペリカン便代引き」

レビトラ

レビトラ「ペリカン便代引き」

シアリス

シアリス「ペリカン便代引き」

威龍

威龍(いりゅう)

ハーバルビリリティ

ハーバルビリリティ【ペリカン便代引き】

包茎矯正 キャスピ

包茎矯正 キャスピ

包茎矯正 キャスピ

包茎矯正 マイラップスタンダード

マイラップ スタンダード

包茎矯正 マイラップスタンダード

新テストステロン ブースター

【LJ100】テストジャック(新テストステロン ブースター)

エネルギー増強 トリブラス・エキス

トリブラス・エキス 450mg(エネルギー増強)

精力UPナチュラルV

ナチュラルV(精力UPハーブミックス)

精力UPステミュリン

ステミュリン(精力UPハーブ)

女性用精力UPエキゾチカ

エキゾチカ(女性用精力UP)

燕麦精力アップ・コンプレックス

燕麦精力アップ・コンプレックス

Lシトルリン パウダー

L シトルリン パウダー

ターボエナジー

ターボエナジ(Turbo Energy)

性欲UPアベナサティバ

アベナサティバ(Avena Sativa)

ハーバル社発ペニスアUPサプリマラソン21

マラソン21

ヨヒンベ配合ハニーゴートウィード

ハニー・ゴート・ウィード

アルファメイルプラス

アルファメイルプラス (Alpha Male Plus)

エンザイト

エンザイト

ヒト成長ホルモン製剤 アスレチックエッヂ

アスレチックエッヂ (Athletic Edge)

皇帝超威龍スーパーイリュウエンペラー

「威龍シリズ」最高峰 皇帝超威龍(スーパーイリュウエンペラー)

マカ威龍

マカ威龍

塗る威龍 塗龍

塗龍(とりゅう)

威龍のメーカー発ED薬エストレス

【増量しました!】エストレス

威龍の女性版 女龍

女龍(めりゅう)

すーぱーいりゅう

超威龍(すーぱーいりゅう)

トノス

トノス

FC2カウンター

スポンサードリンク

忍者ツールス

